趣味

【マンガ】きのう何食べた?14巻発売してる…!

 

よしながふみ先生が好きです…!

きのう何食べた?の14巻が出ていますね~!

うっかり忘れていたけど、たまたま見つけてよかった~!

 

 

 

とっても人気のある作品で、おもしろいし楽しいし、ほのぼのするし、大好きです!

料理もさることながら、2人の人生から目が離せません。

高齢の親の問題とか、仕事の問題とか。

支えあえる人がいる幸せをかみしめて生きる2人。本当にリアルだと思います。

 

今回も本を参考にご飯作ろ~^^

 

全巻セットも売ってた!

 

 

 

 

 

ABOUT ME
ぱぴこ
虚弱として生まれ、なんとかこうにか3人もの子宝に恵まれたアラフォー。日々の節約に疲れ、新しい家事や家計の切り盛り術を開拓中!Amazonや楽天をもっと活用したい!ついでに虚弱も克服したい!