ネットスーパー

【お得すぎる】イトーヨーカドーネットスーパーの商品券キャンペーンが開催中!!新規入会キャンペーンは今がチャンス!

きましたよ〜!
わたしぱぴこがイチオシのネットスーパー、イトーヨーカドーネットスーパーで、また超お得な商品券キャンペーンやっています!

2,500円ごとに500円商品券をプレゼント!!

そして新規入会キャンペーンもやっています!

 

 

 

新規入会キャンペーンはnanacoポイントがもらえる

 

新規入会キャンペーンページはこちら!

いまなら新規会員登録をして5,000円以上のお買い物をするとnanacoポイント300円がもれなくもらえます。

ネットスーパーを使ったことがない方も、他のネットスーパーをご利用中の方も、ぜひこの機会に試してみてくださいね^^
スマホから操作のしやすいイトーヨーカドーネットスーパー、オススメですよ〜!

 

nanacoを登録することでnanacoポイントもたまります。

支払いをクレジットカードにすることで、クレジットカードのポイントもたまりますよ。

1回のお買い物でポイントのダブル取りができますね。

 

ネットスーパーをおすすめする理由

ネットスーパーは注文から配達まで最短4時間ですし、日ごろの食料品のお買い物をネットスーパーに切り替えることでとってもお得にお買い物ができるようになります。

 

ネットスーパーのお得なところは商品券キャンペーンだけではありませんよ。

配達ならでは!いつもの洗剤が大容量の規格で売っていたり、お米や、飲料のケース販売など重たいものもお買い得で、お買い物の回数が減ります。

 

お買い物にかける、時間も手間も減ることで家事にかける時間がぐっと減り、時短につながるんです^^

 

わたしもネットスーパーを利用するようになって、少し時間ができるようになりました!

わが家では、生協とネットスーパーの併用をしています。

https://papikoraru-ga.com/co-op-plus-netsupermarket/

 

ネットスーパーを使うようになってから、キャベツや白菜など重たいもののお買い物を外でしないようになりました。

以前は、子どもを抱っこしながら重たい荷物を持って帰ってきて…

肩がちぎれそうでした;;

いまは、重たいものはネットスーパーで!

 

さらにネットスーパーを利用するとお買い物にかける時間が大幅に減ります!

店内を探し歩いたりしなくていいし混んでいるレジに並ばなくていいんです。

そしてお家まで届けてくれる!

ぜひ入会キャンペーンをしているこの機会に、ネットスーパー見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
ぱぴこ
虚弱として生まれ、なんとかこうにか3人もの子宝に恵まれたアラフォー。日々の節約に疲れ、新しい家事や家計の切り盛り術を開拓中!Amazonや楽天をもっと活用したい!ついでに虚弱も克服したい!