Amazon

汗の匂いを消したくて悩んでいたらデオナチュレソフトストーン700円であっさり解決!匂いに悩む前に試してみて!さらにプラスの対策方法!

汗のにおい対策にはデオナチュレだよー!

 

いよいよGWですね。

楽しい予定と共に気温も高くなって、急に汗ばむ機会が増えてきましたね。

暑くて、薄着になって、汗をかいて。

急に自分の匂いに気づいて慌てちゃったりするんですよね。

あれれ、ちょっと汗の匂いする??

焦るとまた汗かいちゃって・・・!汗止まらない!

なんてことに、よくなるぱぴこ(@papikoraru_ga)です。どうも。

 

Contents

汗対策の結論はデオナチュレ ソフトストーンワキ用 直ヌリ一択です。

デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリ、ご存知ですか?

 


この商品、知っている方にはど定番ですよね!

愛用者もかなり多いと思います。

わたしは、知っていたのに使ったことなかった1人です。

「なんですって?ドラッグストアで売っている商品でしかも700円で、この匂いに立ち向かえるのかしら??」

って思って使った事なかったんですが、ワラにもすがる思いで使ってみたところ・・・

「めっちゃ匂いしなくなるやん!!!!!!」

って衝撃受けてからはもうこれしか使ってません。

↓リップのような繰り出し式で、手が汚れないソフトストーン。

デオナチュレ ソフトストーン

デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリの優れているところ

汗のニオイ対策商品、ドラッグストアに行けばわんさか売ってますよね。

ネットでもどこでもたくさん商品はあるんですよ。

でもだからこそ、種類ありすぎて、どれ買えばいいの?!なんなの?!

ってわからなくなっちゃうんです。

試しに買ってみて、割といい金額するのに、全然効果なかったりするとすんごくがっかりしません??

効果あっても高かったり、なにかと使い方がめんどくさかったり、手で直接塗るタイプでは使ったあと手を洗わなきゃいけないのもめんどくさい!

そんなめんどくさがりのわたしが試行錯誤の末、たどり着いた汗対策は

デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリ


ドラッグストアでもAmazonでも売っていて(いつでも買える)

長持ち(1本で3ヶ月くらい持つ)

簡単に使えて効果がある(朝塗って夜おふろ入るまでもつ)

手も汚れない(繰り出しタイプ)

効果もバッチリで、使い勝手も良くコスパもいいって・・・

満点です!!^^

試したことない方にはぜひ!!ためしていただきたい・・・!!!

夏だけじゃなく、季節の変わり目のジメジメでかく匂いの濃い汗にも、SCなど建物の中と外の寒暖差でじっとり汗をかいちゃうときも、全く匂わない!

一年中お出かけ前に塗っています^^

安心して出かけられますよ!

 

デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリのたったひとつの欠点と解決方法!あれをプラス♡

本当に良い商品をありがとうございます・・・!

って思って日々使っているんですが、たったひとつ、欠点とゆうか特徴があります。

制汗剤と書いてはありますが、汗が出るのを抑える効果は少ないと思っています。

匂いはほぼ無くなりますが、汗は出ます。

人前でちょいちょい脇を拭き取るわけにもいかないし^^;

汗でベタベタしてきたり、ずっと濡れた感覚でいるのもとても不快ですよね。

ここでプラスするのがスプレータイプの制汗剤!

たくさん汗をかく季節や、体を動かすイベントの時などはデオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリを塗った上からスプレータイプの制汗剤をかけています。

仕事が室内なのですが、夏場冷房が効いていても、薄着でいても、動いているとどうしても汗をかいてしまいます。

スプレータイプの制汗剤をプラスすることで、汗をかいてもさらっと保ってくれますし、自分の好きな香りがするのでストレス緩和にもなります。

デオナチュレ ソフトストーン自体に香りはないので、お好きな香りのスプレーと組み合わせてみてくだいね^^

 

デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 はAmazon定期お得便がめっちゃ安くておすすめ!そして2つの注意点

ドラッグストアならどこでもだいたい置いてあっていつでも買えちゃうのが魅力なんですが!

どうせ買うならお安く買いたい・・・!

って方にオススメの買い方が

Amazon定期お得便!

Amazonユーザーはおなじみ、「アマゾンプライム」とゆうAmazonの有料会員が使えるサービスです。

Amazon定期お得便とは?ザックリ解説!

申し込んでおくと、いつもより割安に購入できて、定期的に配達、もちろんキャンセルや商品の変更などは随時受け付けてくれる生活雑貨購入に超〜便利なサービスなんです!

わが家の例:洗濯洗剤、大容量シャンプー、大容量ハンドソープなど

また上記のように一回の発送が3点以上だとさらに15%OFF!

 

どのくらい値段が違うか見てみましょう!

 


↑こちらは1つのお値段です。

激安のドラッグストアで10%OFFとかやっていたら、もしかしてそっちのほうが安く買えるかもしれませんね。


↑Amazon定期おトク便の対象商品は2個セットで売っていました。

ミニサイズもついています。上に表示されているのは通常購入価格ですね。

デオナチュレ ソフトストーン定期お得便価格

右側に通常の注文と定期おトク便の金額が並んでいますね。

2個セットで1,358円です。

1個の価格は679円!!やすい!

3ヶ月使えて679円はかなりお安いと思います!

ミニサイズもついているので、この価格より安く買えるのはドラッグストアの特売でもなかなかないのではないでしょうか。

2個セットだと、家族でお試しできるし、買い置きもバッチリ!

アマゾンプライムの年会費が値上げになると話題ですが、年会費を払っても価値のあるサービスだと思っています。

デオナチュレ ソフトストーンをお安く買いたい方は、Amazon prime会員のサービス、Amazon定期おトク便、おすすめです!

注意点その1 デオナチュレ クリスタルストーンと間違わないように!

デオナチュレの直塗り制汗剤には「ソフトストーン」と「クリスタルストーン」の2種類があります。

↓消臭効果のある成分、ミョウバンがそのまま結晶化されているクリスタルストーン。カッチカチの石みたいです。

デオナチュレ クリスタルストーン

実際に買って試してみたのですが、ただ塗れば良いだけのソフトストーンに比べてクリスタルストーンは使い勝手が悪かったです。

クリスタルストーンは、水に濡らして使います。濡れる事で、成分が肌につき消臭効果があります。

そもそも水のないところでは使えないし、塗る時に水が垂れてくるし、拭いて収納しても容器から水が垂れてきたり、水のつき方により効果が左右されるようにも感じました。

結局クリスタルストーンのメリットは、めんどくさい分、「ソフトストーンより持ちがいい」、とゆうところなんですが・・・

わたしには、「クリスタルストーンはめんどくさい上に効果薄い」というデメリットの方が大きかったです。

 

お出かけ前にさっと塗るだけでいいソフトストーンをおすすめします!

わたしは朝、顔を洗って、着替える時にささっと塗っています。化粧水などと一緒においてあるので塗り忘れもなしですよ^^

 

注意点その2 お風呂では優しく洗ってよく落とそう!

デオナチュレ ソフトストーンとスプレーの制汗剤、2つの制汗剤を組み合わせて使うと、お肌にかなりの負担がかかっています。

おふろに入った時に手で洗うと、少しヌルヌルしていますよ。

しっかり制汗剤がついている証拠なのですがこれを落とそうとしてゴシゴシしてしまってはお肌を痛めるばかりか肌荒れの原因にもなります。

お肌を傷めないように優しく、よく洗ってください。

アカスリを使う場合には優しくゆっくりと洗うようにしてくださいね。

また、カミソリなどの除毛後すぐに使うとかなりしみます;;

夜除毛しておいて、朝になってからデオナチュレ ソフトストーンをつけるようにすると、しみる事もなくトラブルを避けられますよ。

もしも発疹ができていたり荒れてしまっているようならしばらくつけずに皮膚の修復を待ちましょう。

 

まとめ。汗の悩みなんかすっとばせー!ぜひ1度試してみて!

これからの季節、どんどん暑くなってたくさん汗をかきますね。

しかし夏だけでなく、実は1年中、汗をかいているんです。

 

緊張したり、がんばったり、初めてのことに挑戦したり。

そんな時って気づいていなくても汗をかいているんです。

 

人が集まるイベントや、仕事の大事な場面、ここぞという時に限って汗って出てくる。

しかも緊張した時の汗は濃くて匂う。

わたしはデオナチュレ ソフトストーンに出会う前、大切な場面で緊張して、自分の匂いが気になってさらに緊張して大失敗をしてしまった経験があります。

その時にデオナチュレ ソフトストーンを知っていたら・・・!

どこのドラッグストアでも売っていて700円くらいで買えるグッズで解消できるって知っていたら・・・!

もう本当に、においで困っている全世界の人に伝えたい!!!
(大げさ)

 

そうそう、デオナチュレ ソフトストーンの手軽に使えるっていういいところは、お子様にもとっても向いてるんです。

中高生もたくさん汗をかくのでいろいろな制汗剤を使い始めると思いますが、簡単に使えて効果のあるこのデオナチュレ ソフトストーンをぜひ試してみてほしいです!

 


汗は努力の証!

どなたも匂いなんか気にせず、好きなことに集中できますように!

ぜひ、毎日のニオイケアにデオナチュレ ソフトストーンを使ってみてくださいね!^^

 

ABOUT ME
ぱぴこ
虚弱として生まれ、なんとかこうにか3人もの子宝に恵まれたアラフォー。日々の節約に疲れ、新しい家事や家計の切り盛り術を開拓中!Amazonや楽天をもっと活用したい!ついでに虚弱も克服したい!