家計

おせちの通販いまなら20,000円引き?!早期予約でお得におせちを買ってウハウハのお正月を迎えよう☆

奥さん事件です!!!!

まだまだ夏の余韻を楽しんでいたのに、もうおせちが売られていますーーー!!

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

 

 

え?!もうお正月の準備するのー?

いくらなんでも早すぎでしょww

だってまだハロウィンも終わってなのにーー!?

ハロウィンの準備すらしてないのに、おせちのことなんか考えられないよ~

 

 

いやいや、おせちとか早すぎ~焦りすぎ~^^

どこのおっちょこちょいさんなの夏の終わりにおせち買うとかw

 

…って思ってたら。

 

 

え?早く予約すると、最大で20,000円も安く買えちゃう?!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

しかも料亭の超ーーー豪華絢爛おせち?!

 

これを知らないまま、のんびりしてたら損しちゃうーーーーー!

 

ハロウィン終わってからじゃ、遅すぎます!

 

今、おせち考えとかないと、損しますよーーー!!!

 

今おせちのこと考えるのってちょっと季節感ない…って思ったけど

よく考えると、年末はいつもバタバタしちゃって

時間なくってあんまりよく選べないんです。

 

適当に値段だけ見て。

これでいっか!って決めちゃって食べてから後悔したことも…。

 

でも、こちらの匠本舗さんならがっかりする心配なし。

毎年主婦のご意見番のみなさまにご試食いただいているそうです。

これは味に自信がないとできませんね。

おせちを早めに考えておくのもいいかも。

早期予約でこんなに割り引かれるなんてお得だし!

 

クリスマスやら行事の多い時期におせちだけでも決まってると

ちょっと心に余裕ができそう☆

 

おせちはどんなふうに届くの?

 

なんと、お重におせちが入った状態で届きます!

これはうれしいーーーーーー!!

 

豪華で品数の多いおせちは、

一品ずつ袋から出して

詰めるのが大変だったんですよね!!

 

匠本舗さんのおせちはきれいに詰められた状態で届きます。

 

 

つまり。

 

なにもしなくていい!!!

 

しいて言うなら、冷蔵庫にすぽっと入るように

スぺースを開けておくだけ。

 

届いたら入れるだけでいいなんて!!

これはうれしくてついでに冷蔵庫の大掃除もできちゃうかも~~~!(・´з`・)

 

 

さらに!!

なんとお箸もついてきます!

毎年お正月にお祝い箸をわざわざ買っていたのにもう買わなくていいなんて!

 

なんて至れり尽くせりなんでしょう…。

お正月、これで、家族でやっとゆっくりできる…。

 

 

…泣いていいですか…。(笑)

 









数量限定商品なので、早期に売り切れてしまう商品も!!

しかもいろいろな種類のおせちがあって、我が家ににぴったりのものが選べます(^^♪

 

美味しいおせちでいいお正月を迎えて、いい一年の始まりをお祝いしましょう~☆

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
ぱぴこ
虚弱として生まれ、なんとかこうにか3人もの子宝に恵まれたアラフォー。日々の節約に疲れ、新しい家事や家計の切り盛り術を開拓中!Amazonや楽天をもっと活用したい!ついでに虚弱も克服したい!